それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ペンを折ったわけじゃない
疲れはててananどころじゃないんです…
久々にやったら楽しかったです。
あれですよ、ananはカップルが公然といちゃつくためのゲームで
「あぁんすごぉぃ!はい、ごほうびのチューしてあげるね!」
的な。


ananは吉野家のようにストイックなガチムチの時代からファミリーカップル神聖時代へ。

漫アゲをそれでも投げ続けてカップルバスターし続けることを父さんに誓うよ!




| dqnsaitama | 雑記 | 08:48 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
新年明けましておめでとうございます
■今年も宜しくお願いいたします。

■思えば今年は激動の年でした。AnAn界の皆様とは
必要以上に交流ができ、とても楽しかったです。
年末年始は大阪遠征、岩手撃墜と面白おかしく過ごすことも
できましたし、お前らほんといい奴ばっかりです。

■しかし昨今は忙しすぎて


 


大変なんです。
眠くて車の運転とかふらふらします。
先日は高速道路の縁石にタイヤが擦れる音で
目が覚めたとか、スーパージョッキーも真っ青な
ロケでした。ドラえもんの力を借りたいです。






飲むのに躊躇しそうな薬









| dqnsaitama | 雑記 | 09:23 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
余りにも忙しすぎて
■勤めはじめてからずっと温和キャラだったのに2日で二回もキレました。
SSS実装のせいです。
| dqnsaitama | 雑記 | 18:27 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
あーもう
 ■月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?

■今日もノーアンでフィニッシュです。
| dqnsaitama | 雑記 | 19:13 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
すげえー
 ■古谷和子さんのひとり語りを拝聴してきました。
若い人の姿はあまりなく、年配の方が中心のようでしたが
ざっと5、60人はいらしたのではないでしょうか。
演目は水上勉の「越前竹人形」。1時間半ほどでしたが、
吸い込まれるように集中して聴いてしまいました。
日本の古典芸能に触れる機会がなかなか無い昨今ですが、
皆様も機会があれば積極的に参加してみてください。

■若いのに感心ね、と何組かの方々から声をかけられましたが、
「若いのに」「若いのに」「若いのに」という言葉が頭でリフレインし、
気持ちよくなってしまいました。これこそもう年である証ですね。
大変残念でした。

■オチは特にありません。

■シルテまであと1500万。
| dqnsaitama | 雑記 | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
記者会見
 ■DQNとオフで会ったことのある方々、
ならびにDQNを良く知る方々から生温かい激励と心配の
メッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
私もその報を受けた時にはびっくりこきまろでしたが
仕事が終わったらとりあえず押しに行こう、という余裕があるくらいでしたから
大丈夫です。

■でも押しながら余計な事を考えていたら
問題スルーとか初体験でした。欧米か。

■当ブログで以前に紹介した「聖☆おにいさん」が逆R連想で出ました。
いろんな脳内麻薬が出っ放しになりましたが


※地下闘技場ではありません

5枚目で押されてしまったので押しました。くすん。

■数クレの後、どうにも落ち着かないので
家に帰ってからトルネコ2。相変わらず神ゲーです。
地下61Fで鉄球の罠
→「はぐれメタルの盾を失いました」

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

次はFF9かなあ。王女様を誘拐するとこまではやった。

| dqnsaitama | 雑記 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
anan我慢して
■今 コスモキャニオンにいます。
マスターマテリア二個目に挑戦中です。
マゾい…
| dqnsaitama | 雑記 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
各停深刻
■連日の激務で確定申告がギリギリになってます。
自分のことが各停なみで深刻だなって事か、と自虐的な笑いをしてました。

■やっとの事で市役所に着くと、受付は六階の表示。
順番待ちして案内されたと思ったら


「あ、4時の受付カード無い方はだめです。所沢行って下さい」


相変わらずの最高のサービス精神だなあと感激しました。
狭山市役所ナイス。
| dqnsaitama | 雑記 | 16:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
いろいろ書きたいが
■こればかりはシャレですまされそうもないので
控えます。

■ひとこと
私はそれでも戦います。頑張ります。
事情通の皆様 陰ながら応援宜しくお願い致します。 
| dqnsaitama | 雑記 | 12:41 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
つばさとか 市場とか はちくろとか
 ■NHK連続テレビ小説の「だんだん」のあとには
川越が舞台の「つばさ」がはじまるようです。
先日、NHKさいたまーの親分から聞いたのですが
舞台となっている川越のロケ地にはもう「つばさ」ロケ地を観光客向けに
開放しているとか。かなり気合が入ってるみたいですが、
マナカナのかわゆさは異常なのでつばさに勝ち目がありません。
なんていうか めっちゃ一生懸命なところをうまく演じているというか
エンタメ嫌いの私が朝お茶飲みながらテレビの前で15分間の時が止まる時間帯です。

Q 「だんだん」とは、島根の言葉でなんという意味?
A.さようなら
B.また会おうね
C.ありがとう
D.負けて悔しい

■今日は用事があって、朝から川越の市場に行きました。
最近では一般開放もされていて、非常に活気がありました。
レジでは20人くらいが並んでいてビックリ。


飲み物コーナーで懐かしい飲み物を発見して激写してしまいました。



鉄骨飲料とか飲んだことありますか?
お風呂場でのCMが印象的でした。いずれ血となる骨となるー♪

・・・隣の「のみたいんや!ウコン」が更に気になってしまったのは
ナイショです。星野仙一かよ!
| dqnsaitama | 雑記 | 11:57 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ