それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ちょっとQMAやったんだ
 ■久々にQMAやりますた。
ちょっと「早押し分岐クイズばっかりじゃあないんだぜ」を見せようと思って
QMAやってみました。確かフェニ落ちしてたはずだから
俺TUEEEEするお(^ω^)

まだドラ残留涙目

ま、まだ勝負は終わったわけじゃあないぜ!
ん?なんか見覚えのある名前のキャラが



さて問題です、私の遭遇したAnAn有名プレイヤーは誰でしょう?
(つд`)
私は当然準決敗退ですた…

| dqnsaitama | QMA6 | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
QMA6をやってみたよー
 ■QMA6をやってみました。
もともとはAnAnをやりにいったのですが、筐体設定係の人が
派手に部品を散らかしてアピールしてたので
これはプレイしてくださいおながいします、ってことだろうと
優しいDQNは察してプレイしてあげました。
あ、CNは「どきゅん」 ルキアです。よろしくお願いします。
見てて楽しいのはルキア一択です。何が楽しいかについては
お前らの想像に任せる。

■思ったこと
・メイドキャラとマッチしすぎてうるせえ
「わーやりましたーすごいですうれしいですー」 (^ω^#)ビキ

・問題レベルEASYなのに もう内容がカオス

・予選が前半と後半の2回→廃人優遇措置という声も強いですが
私はライトプレイヤー救済の面が強いと思いました。
私なんか超ライトプレイヤーなので、1回戦「スポ タイピング」とかで
一発ツモ確定ですから スポ アニ とかくれば逆転OKPKです。
実際この日も逆転滑り込みしまくりました。

・優勝の絵がない ちょっとさみしい

・検定ってもうないの?結局一度もやらなかった・・・

・相変わらずかっぽーがUZEEEEEEEEEEE

・相変わらず私のタイピングは超遅答

・磯野波平問題ですぎ


■そんなこんなでユニコ組に上がって1クレやって糸冬。
5クレで優勝4回、3位1回とかフィーバーモードでした。
QMA6は店対用(きゃたつキリング用)に予習アニゲMAXコンプリートしようと
思っています。

■相変わらず命削ってクイズしてるなあ・・・
| dqnsaitama | QMA6 | 10:02 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ