それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 余りにも忙しすぎて | main | 限界 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
間違いなく
■SSSは問題が難しめになってます。
俺はそれに賭けるッ!

根拠

スポーツとエンタメがますます雲の上からの出題です。


■あちこち見てると「変わらねー」との声が多数。
私個人としては生きにくい世の中になりました。アニゲ特化の前田慶次は氏ね、というSEGA神のお告げですね。

もうだめぽ
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 08:27 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 08:27 | - | - | - | -
どう考えても難しくなってますよね。
今まで聞いたことがない単語は漫画アニメばっかりだと思ってましたが、最近は、歴史やグルメも聞いたことない答えばっかりで、どうしようもありません。
| きゃたつ | 2009/08/05 10:01 AM |

職場の物知りさん(リアルクイズ未経験)がひょこっとやってみたら
PO率7割いっちゃった、もしかしたら、ランカー狙えるんじゃね?
ってくらいのバランスが、このゲームの肝だと思うんですがねぇ。
時々ならむしろ望むところですが、難問杯ならもう一個のクイズゲームの方でやっていてもらいたいもんです。
まあ、「アメリカ」も普通に見るんで、そうはならないとは思いますけどw
| ベラミ | 2009/08/05 1:22 PM |

「小沢一郎の経験した役職」が積み重ねで出題されたお。
パーフェクトしたお。
無党派層だお。

そんな僕は最近、CLAMPを覚えた。
反省はしていない。
| ニョブニョプ | 2009/08/06 1:54 AM |

りりむキッスとマカロニほうれん荘を
覚えただけじゃダメってことですね(ノД`)
| モグタン | 2009/08/06 7:41 PM |

初めてコメントします。相手が誰でも漫アゲを投げるハッセルホフです。

いやマジ難しくなってますよ、SSS。
1位以外全員マイナスとか珍しくないですよ?

漫アゲで地蔵になるなんて最近の少女漫画問とかやってないゲーム問くらいだったのが明らかに違ってきてます。

答えがリトル巨人くんとか萌え問も増えてるので痛し痒しですが。

高レベルなオールラウンダー以外には生きにくい世の中なようです。
| ハッセルホフ | 2009/08/07 3:46 PM |

きゃたつさん
そうなんですよねー。
「アメリカッ!」「アメリカッ!」
とかで優勝できるAnAnから一気に
QMA化がすすんだようです。
私のようなボキャ貧ダイバーには生き辛い世の中になりました。

ベラミさん
そうなんですよね。
難問は全ラウンドで1回とか2回くらいに設定しておいて欲しいもんです。
カップル推奨してるのに喧嘩の起爆剤になる気がします。
難問で地蔵→アメリカ→なんでお前押さないんだ→いやアナタが押すべきでしょ→なんだこのやろう→戦争勃発

にょぶさん
小沢問題は小沢さんの所属してた政党を覚えていればいけますよねw
私もなんとかパフェでした!
CLAMP問題は未だにパーフェクトだしたことがありませんw

モグタンさん
ダンナと1週間漫画喫茶に篭って
端から端まで漫画読めば強くなりますお!

ハッセルホフさん
おお どうもですー。
先日の時間合わせから何かとご縁がありますよね!
DQNときたら醜態晒してばかりですいません!
担任の先生にも怒られたばかりですハイ!

最近の少女マンガ問題で顕著なのは
少年漫画では「イヌ」やら「イギリス」やらなのに
『北沢兄弟の名前は、兄の空と弟の何?』
みたいな、捻り出し不可みたいなのが多いですよね。
つーか新問が全部そうなのかもしれません。
こないだも語文で「こしきぶの」までひねり出してOUTでした。
というわけでSEGA神様から
「お前らがカンタンカンタンいうから難問出題率高くしたんだボケ」
という声が聞こえてきた、ということでめでたしめでたし

常連様以外にもこんな自己満足ブログ読んでる人がいたとか都市伝説すぎます。本当にありがとうございました。なるべくこれからも応援してください!
| D | 2009/08/07 8:14 PM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Office 2010 | 2012/05/09 12:18 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/107
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ