それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 間違いなく | main | 総選挙刺客 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
限界
■ぶっ倒れました。

■怖くて熱とか何℃あるのかしらとか計れない!
計った瞬間に足腰立たなくなりそう。

■でも押すぜー超押すぜー!!!!

 
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 20:14 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:14 | - | - | - | -
寝てください。
まだ8月終わってませんよ!
| ベラミ | 2009/08/09 2:44 AM |

イ繊

いやまじで休んでください!
| 志功 | 2009/08/09 11:16 PM |

はじめまして。
カスタムと申します。

昨夜のマッチで、どうみても落ブラです、本当に(ry
なタイミングでブラボーをかましてしまった件についてお詫びに参りました。

隣の枠の方にサンキュー返しをしようとしたところ、なぜか…

不快な思いをさせてしまいほんとすみませんでした!
| カスタム | 2009/08/15 12:28 PM |

ベラミックス
そうなんだよーまだ8月半分だよーわーわー

色々落ちついたら男祭り開催します。

しこさん
超いきるお!王者になるまで死ねないお!


いってみたかっただけ!

カスタムさん
ようこそここへ。
さっぱり記憶にありません。
じゃあそういうことにします!
てめえ埼玉は狭山まで遊びに来てお詫びにいらっしゃいませ!
今度秋に男祭りを開催しますので来て下さいねー。ニョブさんと三人でアッー
| ど | 2009/08/15 3:42 PM |

えーと、記憶になかったということなので、そんな事実はなかったという方向でw

狭山ですかぁ、04年の日本シリーズで西武ドーム行って以来ですね。
てか男祭りってなんぞw
まったく、うちのリーダーは気が多くて困りますねw

| カスタム | 2009/08/16 10:20 PM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Office 2010 | 2012/05/09 12:17 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/108
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ