それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< あっ、 | main | 近況報告 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
第4部開始
■えっと




ありがとうございました。お蔭様で生きて帰ってくることができました。
しかしマジで死ぬかと思いました。具体的に4回くらい。
つーかこのフリだと相手がJoJoになってしまうな。むう。

■というわけで「DoDoの奇妙な冒険 第4部」スタートします。
久しぶりに2日合計でかるーく40クレほど押してみました。
感想は
「SSSはやっぱり飛んだら負け」
でした。あわや直近100の勝率60を切るかと思いました。
すごく・・・大きいです・・・落差が。

■新形式感想

☆早押しプレッシャークイズ
「いつ押し合い爆破が復活するのか」・・・ボンバーマンなアンサー達の悲痛な
叫び。VerUPがあるたびに、私達は肩を落としていました。
そしてとうとう、絶妙な形式として私達の前に現れてくれました!


※ツルハシがプレッシャー感を出しています

現時点で仏恥義理で面白いです。全部プレッシャーだったらいいのに。

☆うそつきダウトクイズ



無理ゲー






 
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 01:04 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 01:04 | - | - | - | -
お疲れさまでした〜!
落ち着いたらまたあそびましょ〜。
メールで「お疲れさまですた」という文面を飛ばしたらなぜかiモードセンターに撥ねられましたがそれでもDさんを狙い続けます。ストーキングナウ。
| ベラミ | 2009/09/02 2:33 PM |

翼に噴いた( ゚∀゚)・∵.

プレッシャーなんかなくなればいいのに!
| モグタン | 2009/09/03 10:25 PM |

ホイホイついてくると
ノンケでも(ry
近いうちにゆっくり飲みましょう。
秋葉と銀座はしばらくいきまくると思います。

モグタンさん
プレッシャーフル遅答という
選択肢もあるのでは。
まずは落ち着くんだ、アンヌ!
| DQN | 2009/09/05 7:12 AM |

対地レーザー美味しいです(^q^)
| ALI | 2009/09/10 1:41 AM |

A、BそしてCの問題形式であり
前述2項目で確定キタコレの展開であって
アシストが
□□□□□□□
7文字?3文字じゃないの?
え…えええあああうああああ
ブブー
たいちレーザー
この手のハメに遭ったのは数え切れないというのに、まだ体が覚えてくれません。
どちくしょーてめえこのやろう今度名古屋抜き打ちするから覚えてて下さい!飲みにいきましょう。
| D | 2009/09/10 9:55 AM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Microsoft Office 2010 | 2012/05/09 12:17 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/111
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ