それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 【大会開催】希望の船エスポワール〜限定ジャンル〜 | main | 男祭り2009〜すごく…大きいです…〜詳細 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
第4回所沢ブーボスボス大会
■第4回大会に参加してきました。

■参加メンバーは10人ということ。
またしてもブーボス伝統のバカシード
(1vs2、3vs4、5シード 6vs7、8vs9、10シード
シードはいきなり準決勝とか…)
が発動してしまうのかと
危惧していると、いつものおねいさんが
くじ引きを用意し始めました。
D「ま、まさかスーパーシードじゃないですよね?(^ω^;)」
おねいさん「です」
D「(゚д゚;)」
このバカシードが全国区で有名なので勘弁して下さいと懇願。
すると2−3−2−3の普通トーナメントに。
そして今日は西の刺客「ミュウツー」さん、東の刺客「Rare」さんが
やってきています。これは負けられない…!
ルネッサンス情熱を燃やしていると、いつものかわいいおねいさんから
くじ引き呼び出しのコールが。
「ドキュンさーん、いますかドキュンさーん」
とうとうDQN呼ばわりです。本当にありがとうございました。
予約シートにも「D埼Q玉N」と書いたのに
トナメ表には力強く
DQN
と書いてありました(’A`)

■1回戦は拳王さん。第2ラウンドにビジュアルを控え、激烈テンパるも
相手の誤答を拾ってwin。
そして準決勝は九尾のたぬきさん。この方も毎回東京からお越しいただいて
おります。かなりのアニゲ使いでもあるので、苦手なタイプです。
ここも第2ラウンドのフィニッシュでたぬきさんの誤答とフィニッシュこぼしに助けられて勝ち。
なんか助けられてばかりです。
そして決勝はミュウツーさん。わざわざ西からやってきて大会優勝とか
許されないんだぜ!
決勝とかちいちゃい大会でも初めての私は



緊張しまくりでダイブしまくり。

なんとか第1ラウンドをとるも、第2ラウンドではフィニッシュで痛恨の埼玉問題を
落とす。かっぱ寿司も本社埼玉だったのか…郷土愛が足りませんでした。
そして運命の第3ラウンド、ミュウツーさんにサクサクと2問とられる。
しかも押し負けとかそういうんじゃなく、なんていうか越えられない壁のような
問題でした。で、でも次はアニゲ!勝負だ!
Q「ニンテンドーDSのゲームで、
(’A`)ヴァー
何とかかんとかのなんたらで何とかの少年の名前は何?」
ええい、ままよ!
デ…ィ…
ぉ、とおた。ディープ とかそんなとこか?
ディ…ー 
そして画面が戻る。はいはいオワタと表いると
ピロリロン
ええええ 正解なのか…
次の問題も、なぜか「モンゴル」というキーワードに手が反応してしまう。
馬頭琴 とか スーホの白い馬あたりか と思うと
全 部 カ タ カ ナ
やけ気味に押すと またしても正解w
結局次の問題も連続正解して、初優勝となりました。
ありがとうございます。
第4回からおねいさんのチュウとか副賞で追加してもよいのではないか、
と賞品のプレイチケットをもらいながら思いました。
ウルトラクイズだってご当地チュウがあるのに!
所沢だってやればいいのに!


ね。
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 08:45 | comments(11) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 08:45 | - | - | - | -
おめでとうございます!

ミスターどきゅっ子が味皇クイズ会の主任どもを斬って捨てたわけですね。
わかります。

決勝の相手はこっちがLV40なのにLV70で出てきて、先制のサイコキネシスを使ってくる例のポケモンですね。

まさか温存しておいたマスターボールを使って優勝ゲットだぜ!

とは…予想通りの展開です。
| ハッセルホフ | 2009/09/15 12:16 AM |

私は金沢で何度も大会に出場しましたが、1回も優勝してませんよ!優勝ブラボーです♪

次回から「かわいいおねいさんのチュウ」が景品になるようでしたら万難を排して馳せ参じます!その際は、

どんなてをつかってでもゆうしょうしてみせる!!!
| ナジャ | 2009/09/15 1:05 AM |

この日記の主旨は
「チュウしてくれ」
ですね、わかります。
| ニョブニョプ | 2009/09/15 3:53 AM |

DQNさんの力で、副賞のチュウが追加されたら、毎回1番乗りでエントリーします。

さらに、サブカ15枚エントリーして、不戦勝で優勝します。
| きゃたつ | 2009/09/15 10:06 AM |

お疲れさまでした。
次回もDQNさんの降臨を楽しみに待ってます
(^o^)
| 拳王 | 2009/09/15 11:45 AM |

ハッセルホフさん
スイッチひとつで街が動いてしまうミスター大味っ子です。
ちょうのうりょくポケモンはほんとにてごわかった…!

ナジャさん
副賞にちゅうが正式採用されたら
シルバープロは千葉県すぐやる課のデューク東郷に依頼して
始末しますので参加できるのは残念ながら俺だけです
惜しかった!ゴールデンドーンは特におそろしいので
すぐにゲットゴール!!

ニョブさん
「チュウしたい」ではなく、
「あったら全国各地から人が集まって盛り上がるのでは
ないだろうか」という提言であって
私の願望ではないのでそこんとこ要チェック。
あと某所では実名で呼ぶように要チェック。

きゃたつさん
わかりました。仕方ないですね…
じゃあ副賞のチュウはきゃたつさん担当で
その後は私が担当します(キリッ

拳王さん
いつもお世話になってます!
またいけたら超いきます!
次はフルゲートでやりたいですねー
| D | 2009/09/15 3:06 PM |

あのおねいさんにチュウしてもらえるなら、何度だってテレポートで馳せ参じたいと思います(汗)

その節は楽しい時間をありがとうございました☆
早速寄せて頂きました、これからもちょくちょく覗かせていただきたいと思います(^^;;
| ミュウツー | 2009/09/16 1:27 AM |

大会お疲れ様でした!&優勝おめでとうございます!
うっかり埼玉入れ忘れたままアルカディアに載っちゃう事をひそかに期待してますw

ちなみに12人以下でもアルカディアに載ることは確認済みです。
今月号で3位晒しおめでとうございます!w

次もよろしくお願いします^^
QMAもリベンジ出来るよう頑張ります!
| ファラウス | 2009/09/16 10:41 AM |

チュウと聞いて。
しかしKゃたつさんは奥さんいるのに何言ってるんですかw
しょうがないので、きゃTつさんが優勝したときは、
チュウの権利はもらってあげますw

えー、あと、優勝おめでとうございました!w
| ほたぴょん | 2009/09/18 11:36 PM |

ミュウツー様
きれいなおねいさん説がこのまま全国に
流布して 64人規模の大会になるらしいです。
今度は私が京都いきたいと思います!

ファラウスさん
Ω ΩΩ<な、なんだってー!
埼玉入らないで載ったら神
写真撮って下さい!
QMAもぁぉぃゅですいませんでした。
「バビデヤンユジュホイミレロレロ!」
とか、まさか30にもなって再会するとは
思ってもみませんでした。

ほたぴょんさん
アニゲタワーで「俺wwwwのwwww漫wアwゲw
にwww勝てるかっつのwwwww」
とか思ってたらあっさり足元を掬われたわけでして、
本当にありがとうございました。
もうしません。
●ゃたつさんは本当に男気あふれる方で、
■●☆★の■●☆で「★■●☆★■●☆★!」
とか言えちゃうんです。その勇気に免じて
作成しようかと思ったんですが、会話が全部
クイズだったらどうしようとかも恐ろしい世の中です。
(記号部分は自粛)
| D | 2009/09/19 9:45 AM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Microsoft Office 2010 | 2012/05/09 12:12 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/116
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ