それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 第4回所沢ブーボスボス大会 | main | タワー雑感 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
男祭り2009〜すごく…大きいです…〜詳細
■一応詳細を。
前日までまったく決めてなかったので多方面から
連絡があったんですが、なんせ忙しすぎて…



かわいそうな毎日です。毎日悲鳴上げてます。
はやく同僚がほしいお…

■とき:9月20日(日) 22:00 キャッツアイ狭山店集合・開始
               5:00 解散?(ラーメン)

■アクセス
埼玉県狭山市入間川3141
西武新宿線狭山駅東口からバス[31]
狭山団地行き南経由 御狩場(みかりば)下車すぐ
無料駐車場350台
※狭山台団地行きは二つ出てるんですが、
東口改札正面のバス停を使って下さい。
そうでないほうに乗ってしまうと
はるか・かなたになってしまいます。

■現在までの参加者
10名。もう少し参加してもらってもよくってよ。

■クイズ形式
前述の記事のとおり。
ただし、限定ジャンルについては、若干のマイナーチェンジ(調整)を
行う予定ですので、ご注意ください。
また、★を失った者には別室行きにつぐ屈辱が与えられる予定です。

■食事について
途中30分程度の食事休憩を入れます。
外には日高屋(安ラーメン屋)、中にはキャッツ飯屋があります。

■当日の早い時間に到着する方について 
DQNは御狩場ひとつ先のバス停(名前忘れました)そばの
アーサーワールド狭山店でタワー上って顔真っ赤にしてます。
アーサーワールドは一見の価値ありなので
皆様奮ってお越しください。でもそのせいでタワー上れなくなったら
パロスペシャルをお見舞いします。

■皆様の勇気あるご参加をお待ちしております。

| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 09:45 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:45 | - | - | - | -
ホストお疲れ様でした。
どきゅんさんのおもてなし意識の高さに感服致しました。
またよろしくお願いします〜。
| スイッチ | 2009/09/21 2:47 PM |

家に帰って寝たらこの時刻でした
Dさん最高だぜ!

楽しい時間をありがとうございました。
| ベラミ | 2009/09/21 6:28 PM |

初参加でしたが楽しかったです(≧▽≦)
ありがとうございました〜。
| モグタン | 2009/09/21 8:41 PM |

スイッチさん
初参戦乙でした…というか埼玉オフとは
また別物ですので 埼玉オフは別に味わって下さいw
スイッチさんがサクサクお手伝いしてくれて
ほんとに助かりましたヨー!
どこぞのやらないかはやさぐれてタバコ吸ってる
だけでしたしね!

ベラミックス
寝杉 その頃私はレンタカーを借りていたんだぜ!

モグミの片割れ様
乙です!旦那と揉めて超乙です!
やさしい旦那さんを怒らせると、野球でガラスが
割れたカミナリさん家とは比にならない
恐怖だと思いますのでお気を付け下さい。
| D | 2009/09/26 9:42 AM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Microsoft Office | 2012/05/09 12:11 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/117
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ