それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 男祭り2009〜すごく…大きいです…〜詳細 | main | 地球防衛隊、北へ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
タワー雑感
■タワーをガチで上ろうかと思ったんですが、
どうやってもお仕事の関係上 時間が足りません。
なので、初日だけトップテンを狙っていきました。

■本当に「勝っても負けても楽しい」です。
かなり早いトコで押して
「ぬおおおお タイトルの読ませ方とかここで出すかねしかしwwww」
とか
「いやー…コイツ出てた気がするんだけど自信ないアル・・・」
とか
一人でwktkしたり苦悶したり忙しかったです。

■なんとか123Fで終了。
ちなみに現在の1位の160FCPを通過させたのは俺ですサーセンwwwwwwww
しゃちょ〜♪氏をインフレで下して調子に乗りました。
場 内 ド ン 引 き でした。
どれくらいひどかったかというと
1問目
「荒木飛呂彦の漫/



■そのあとはまっすぐ帰るつもりが、なぜか家に着いたのは1時でした。
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 10:34 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - | - | -
安西先生、クイズがしたいお
| ニョブ大佐 | 2009/09/20 7:52 PM |

さし歯にして「ぶっ壊してやる」を
アド銀の前で実行してきて下さい。
ノーギャラです。
| D | 2009/09/26 9:39 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/118
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ