それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< DEADBALLに潜む影(2) | main | 時間合わせのアイデア >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
地球防衛隊、北へ(3)

■ようやくDEADBALLに到着した地球防衛隊。
外人部隊の如意棒さんに電話をすると「まだ盛岡駅ついてないお」
潜入はお前らが先にせよ、という内容と理解し、意を決してドアを勢いよくあける
キャタツ隊員。しかしゲーセン部分への入り口が見つからず、
カラオケスペースの入り口しか見当たらない。
これは岩手DEADBALLERSが仕組んだ「AnAnやる前にカラオケ個室でAnAnして
疲弊させる」という卑劣な罠であり、我々地球防衛隊はその罠にもめげず
懸命に入り口の捜索を行ったところ、ようやく中二階っぽいところから
入れることに気付く。

■「突撃ィィィィ!」の怒号と共にと突入し、銃を構えるも
適性宇宙人の姿はなかなかみつからない。
如意棒さんに携帯通信機で連絡をすると、未だにメーター付宇宙船で
こちらに向かっているところだという。
応援の到着をいまや遅しと待ちわびる我々の前に、適性宇宙人の姿が!

カ ク ガ リ 王 子

その人である。どうやって声をかけようか悩む。
キャタツ隊員は「DQNさんから行って下さいよー」との投げっぱなしジャーマン。
苦悶するDQN,しかし意を決して飛び込む。
「ポテトも一緒にいかがですか?」とか「釣れますか?」とか
さまざまなボケを画策するも、相手がどんなタイプのスタンドかわからない以上
無駄なスキを突かれ、こちらが返り討ちにあう恐れも…!
そこでダイレクトに
DQN「店内対戦お願いできませんか?全国で当たったことも何度かあるものですから」
王子「はい、いいですよー。どちら様でしょうか?」
DQN「秘密
・・・未だかつてこんな乱暴な店内対戦の申し込み方をしたことはありませんが、
少しでもDEADBALLERにダメージを与えておかねば、こちらの致命傷になりかねない…!
そして予想通り、隣の台からは私のCNを見て
「うおっwwwwwwwwwww」
ダメージを負う声が。地球の平和はオラが守る!



善戦むなしく、最終ラウンドでドロー。
この後、グリーンベレー如意棒が到着するも




負け。


そして、キャタツ隊員も




負け。

そしてその嫁も負け、地球防衛隊まさかの3連敗。
地球防衛隊大ピンチ!そしてさらに地球防衛隊にとどめを刺すべく
あの男がやってくるという。その名は




トバーモリさんです!

この二人に会い…おっと、この二人の悪魔超人を殲滅しに岩手まで来たのだ!
覚悟せよ!と思ったらこの悪魔超人はすでに酔っ払いであり、普段の強さを
失っておりました。そこで我々は

 容 赦 な い 4 連 勝

をかまし、岩手vs地球防衛隊の結果は

4勝3敗1分けで地球防衛隊の勝ちですね、ということで決着させる横暴ぶりを発揮しました。

■その後、二人羽織形式(※過去の日記参照)を行い、かねてから
やってみたかったというありがたいお言葉を頂く。
積み重ねのレギュレーションを変更し、
「左側のプレイヤーは左側の選択肢5個からしか選べない、同様に右側のプレイヤーは
右側の選択肢5個からしか選べない」というルールを導入したら
意外に面白かったです。まだ進化するぜ!

■横暴な地球防衛隊を最後には王子さんとトバーモリさんお二人で温かく
お見送りいただきました。ありがとうございました。冷麺を食べて帰りました。
岩手に15年ぶりに上陸してやったこと
・AnAn
・冷麺
超プライスレスです。


| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 10:50 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 10:50 | - | - | - | -
Dさん目線だとまた新鮮に振り返られますね。
というか、文章が面白すぎです。勉強になります。

あの時は、飲んで顔を真っ赤っかにしてはいたものの、
それほど深酒ではなかったので、
クイズの実力的にはシラフの時とはさほど変わりなかったかと…orz
「何でそんなの知ってるの?!」と悶絶しながらも皆さんの押しを堪能させてもらいました。

再戦する気は満々ですので、関東圏遠征した時にはよろしくおねがいしますね(^^ヾ
| トバーモリ | 2009/09/27 10:31 PM |

議長ぉぉぉぉ!
地上防衛軍がアホすぐる!

こんな奴等に防衛させる星はねーよとか思いつつ、
燃えプロ画像だけは至高。
諸君の「敗北」を岩っ手おきます。
もう一度言います。
岩っ手おきます。

>>トバーモリさん
横レス失礼でござるが、いつも全国にて
友愛してくださり誠にありがとうございます。
銀座にてお待ち申し上げ!
| ニョブニョプ | 2009/09/29 2:45 AM |

        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ 
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `
| Kたつ | 2009/09/29 4:36 PM |

トバーモリさま
是非返り討ちにしてやるので
とっととおいで下さい。お待ちしております。
顔真っ赤っ赤なトバーモリさんが愛らしくて
私も顔真っ赤にしてました。奇遇ですね。
地球防衛軍も負悔で顔真っ赤だったかもしれません。
超奇遇です。

ニョブ太郎
そういうシャレは秋田ってアオーモリさんが
言ってました。

きゃTさん
最初なんだかわかりませんでしたが、
心の目で見たらふきましたwww
こんなAAあったのか…
| D | 2009/09/30 1:43 PM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Microsoft Office | 2012/05/09 12:10 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/122
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ