それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 回収 | main | それから >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
地球防衛隊、長野へ 〜霊犬 ニョブ太郎〜
■「今宵、今晩、信州信濃のニョブ太郎はおらぬか。
このことばかりはニョブ太郎に知らせるな。」

■先般、若い娘が次々と予選落ちさせられる事件が続発している。
予選落ちさせられた娘の筺体には、白い矢がささっておったそうな…

■これは妖怪の仕業であり、部分的な妖怪アンテナが反応した
DQNは妖怪のすくつ(なぜか変換できない)と名高い「AGスクエア松本店」
に突撃することとした。勝負の期日は
10月24日土曜日、午前10時から正午くらい。

学習のねらい: モーニングタワーを上ろうとやってきたAnAnプレイヤー

見慣れないシルバーがいるぞ

名前みるお

(^ω^:)

(^ω^#)お前店外対戦するお

という恐ろしいコンボにならない事を祈るばかりですが、
松本長野プレイヤーを蹂躙したいと思います。
かかってこいやー(゚д゚)!

■誰とも会わなかった場合は、DQNの不戦勝だお(^ω^)



| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 21:16 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:16 | - | - | - | -
学習のねらい とか、
どうみても「ポピー」のパクリです、本当に(ry

白羽の矢を若い娘に挿しているのはおれです。
他意はありません。
| 総裁 | 2009/10/23 2:35 AM |

「すくつ」、じゃなくて「そうくつ」ですよ。
「すで始まる言葉を選べ」という問題が出たら、
ダウトしますからね!(笑)
| EDDY | 2009/10/23 12:10 PM |

といいつつ、2時過ぎには越谷レイクタウンにいるんですよね。わかります。

その日って、AGスクエアって大会でしたっけ?
| きゃたつ | 2009/10/23 5:17 PM |

ニョブ太郎
いきなり川越線で人身事故という不吉な滑り出し。
| ど | 2009/10/23 10:05 PM |

ファミマでも使えます様

mixiでも全く同じツッコミを頂いたのですが、
こうしたコメントを頂くたびに「嗚呼なんと私は汚れつちまつた悲しみに」と中原中也します。
なぜか変換できない で検索しましょうぜ!私は甘やかさないの!
| ど | 2009/10/23 10:09 PM |

巨乳派さん

どうやら大会のようですが、残念なことに午後2時からですね。
さすがに結婚式トバしてゲームしてましたとか一生十字架背負って生きていかなければなりません。

越谷は市長選中ですから、堪能してきて下さい。
| ど | 2009/10/23 10:12 PM |

mixiすくつツッコミワロタ(´ー`)
完全にどきゅんたんの負けだお。
今度はふいんきでヨロ!
| モグタン | 2009/10/25 11:50 PM |

こちらでもあちらでも連敗で涙目です。
ふいんきもなぜか変換できませんよね、不思議です。
| D | 2009/10/26 11:27 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/127
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ