それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 地球防衛隊、長野へ 〜霊犬 ニョブ太郎〜 | main | 考え事してるときにananはだめ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
それから
■いわゆるロケテに行ってきました。
感想とか

・ロケテ超人2個乙
・早押しクイーズ!⇒早押しクィズ
・漢検DSが売れる予感

新しく追加になる「漢字メドレークイズ」 は
問題じゃないんですかね。
あくまでカップル推奨ゲーであり、
「俺TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」を見せたい
男がやる話らしいですが、
☆いままでのAnAn
わからない問題がでる⇒「あー、なんだっけ、あれあれ 思い出せないお(^ω^)」
で解決

☆これからのAnAn
わからない漢字が出る⇒読み方わからないお⇒\(^o^)/人生オワタ

漢字わかりませんの恥ずかしいモードで晒されまくるなら
もうやらねえよウワーンになるんじゃないんでしょうか。
SEGAの中の人はもう少しライトユーザーのきもちを理解しないと
QMA6の二の舞になりますよ!!111
QMA6の立ち絵復活にわろた やっぱり必要な要素なんですね…

■そろそろ白髭赤服の悪魔がやってくる季節です。
この季節に独り身だと、
「メリー\(^o^)/苦しみます」
⇒年越し近くに街中で流れてくる呪文「来年も素敵な一年にしようね(はぁと)」
⇒年明けの初もうでで流れてくる極大呪文(メドローア)「ねえねえ、何をお祈りしたの?」
「だめ!ひみつーwwww」「もうコイツー!まてコラwwwww」「いやーんwwww」
少子化日本を復活させるために、今はカップルバスターRXとしての職務は我慢します。

■「抜け忍には死を」と言われました。塩じゃだめですかね。
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 10:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 10:32 | - | - | - | -
白髭赤服なんて舶来の行事は放置して、
漢同士の年越蕎麦。これ。
アツい!
どれどれ、アッー!

クプルの会話を妄想するより、
漢同士の初詣。これ。
よーし、彼女ゲットするぜ!
お、おれはお前を
アッー!
| 総裁 | 2009/10/31 6:44 PM |

どきゅんたんも総裁もイイ男だから
ぜんぜん心配してないお。
めりー苦しみますヽ(´ー`)ノマンセー
| モグタソ | 2009/11/01 2:53 PM |

ダイブ党総裁
総裁は愛人28号でありその地位は確固たる
ものであるからして別枠で彼女が欲しいとす。

モグミ
いいおとこは うほいいおとこ のいいおとこですか
それは残念です!
あーもうクリスマスでえへへうふふとかしたいお…
一昨年はだいべっくすで死亡遊戯
去年は池袋で死亡遊戯。もうどっちもクリスマスとか
無理ゲー。
理想はドライブです!
| D | 2009/11/05 1:12 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/128
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ