それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 考え事してるときにananはだめ | main | アッー! >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
レイトン教授と最後の時間旅行
■全俺が泣いた。
あれクリアして泣かない奴ちょっとこい


■年とると涙腺が弛くなります。いやねえ。
「ゲームで泣けるとかキモス」とか思ったそこのあなた
感受性が乏しいだけですよ!
悲しい色やね
| dqnsaitama | - | 20:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 20:39 | - | - | - | -
最後の時間旅行、最高です。
悪魔の箱が「…………」だっただけに余計感じますな
山高帽のナゾも解けてスッキリでございます

新作もたのしみ!
| 仁太郎 | 2009/11/10 9:19 PM |





レイトンシリーズを今度、
大人買いします。
| ニョブ総裁 | 2009/11/11 12:59 AM |

レントン教授は1作目やったことありますが
泣ける要素ありましたっけ?
3作目?はまた違うのかな?

ゲームで泣けるといえば、ちょうど今、
XBOX360のSteins;Gateってのやってるすが、
10回は泣けること請け合いです

ギャルゲーですが何か
| Bob | 2009/11/11 10:20 AM |

乙女が涙したところでなにひとつ
不思議なことはなし。
私はやってないけど(´ー`)
| モグ | 2009/11/11 11:27 PM |

ジンタロス
悪魔の箱もまあまあだったカナーとか思います
でも自分の納得いかない気持ちをブランドだから
仕方ない的なとこで抑えてるのかなとww
悪魔の箱⇒時間旅行⇒不思議な町という
とんでもない順番でプレイする俺をたたえよ

総裁
そうやってみんなハマっていったんだよ

Bobby
久々にコメントくれたと思ったら
ギャルゲーオチでワロタw
ゲイツ箱は持ってないんだよなあ…
知り合いもいないし困ってます
結論:Xmasプレゼントにくださいお(^ω^)

モグモグゴンボの人
乙女?死んだはずだよ乙女さん?
乙男?わかりません><
やれと
| D埼Q玉N | 2009/11/13 12:43 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/130
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ