それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< レイトン教授と最後の時間旅行 | main | 明日からDXらしいよ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
アッー!
■リア充復帰しました。
全国一千万人の漫アゲファンのために幸せになります!
ananの存在も勇気をもって伝えたところ、否定されないどころか「わーおもしろそう!」と肯定気味ですので、生まれ変わろうかと思ってます。

■でも大阪には行くぜ!
| dqnsaitama | - | 14:42 | comments(9) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 14:42 | - | - | - | -
リア充生活を楽しんでくれ!

いまのうちに。

リア充は撲滅します(^ω^)
| ニョブ総裁 | 2009/11/17 3:27 PM |

リア充氏ね
| Bob@チーム埼玉 | 2009/11/17 4:28 PM |

リア充殲滅
| ベラミ | 2009/11/17 6:52 PM |

リア充乙
いずれ全て晒す。。。
| モグ | 2009/11/17 10:04 PM |

…。
あまり私を怒らせない方がいい…( ^ω^)。
| ALI | 2009/11/18 9:10 PM |

リア充は氏んで詫びるべきだって
うちのばっちゃんも言ってましたよ
| カスタム | 2009/11/18 10:24 PM |

リア充に飽きたらず

や ら な い か
| 胸板☆至高 | 2009/11/19 11:42 PM |

一緒に押して彼女ドン引き日記はいつウプされますか?
あるいは全て孔明の罠に3000点。
| ハッセルホフ | 2009/11/21 11:36 PM |

総裁
いやいや勘弁してくださいお・・・
こないだきちんと接待したじゃありませんか^^;

Bobby
久しぶりにコメくれたと思ったらそれかwww

べらみっくす
アナタも充実してるでしょうにwwww
庭の片隅で咲いている雑草の花みたいなもんだから
ほっといてだいじょうぶだお!

もぐ
だから晒すなっつのw

ALI王子
あ、大丈夫です!ALI王子の枠もきちんと確保してありますです!東京にお越しの際にはご連絡下さい!グンバツのナオンを紹介します!

カスタム先生
ALI王子とお二人で東京へお越し(ry
店対であんな恥辱を味わったのは初めてでした!
みなさーん!カスタム先生はぁぉぃゅー!

胸板45さん
ばっちこーい!どちらかというと私がタチのほうが
いいんですけどご検討下さい

ハッセルホフ二等兵
一緒に押して彼女ハッスルだったわけですが
詳細を書くと全国一千万のAnプレイヤーに
石投げられるのでやめておきます!
公明の罠も避けました!
| DQN | 2009/11/23 6:45 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/131
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ