それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< アッー! | main | ちょっとQMAやったんだ >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
明日からDXらしいよ
■明日からDX⇒UPデート作業⇒店員涙目⇒客苛立つ⇒事件発生
     ↑今ここクマー

しかしなんでまた人が休みの日に限ってこういう事になるんでしょうか。
まったく理解できません。駄菓子菓子、風邪ひいてしまって
風の神様ハックション状態なのでいいんですけどね。
カード奪取が脱力ゲーになってしまったので心配なだけです。
もうなんだか思考停止状態です。悪い事は重なるもんですねー。
某お兄系プレイヤーに
「天罰…!天罰てきめん…っ!」「キキキ…カカカ…!」
と喜ばれてしまうのが
悔しいので、明日は意地でも遊びます。

■新形式の「漢字メドレークイズ」については、漢字スキーには
たまらない一品でしょうが、漢字苦手な人たちには苦痛以外の
何者でもないでしょうし、カップル離れを起こす原因になりうると
先の日記でも記したとおりですが、SEGAの中の人は時々何を
考えてるのかわかりません。ようやくQMAに追いついてきたかな、
ってとこなのにー。
QMAよりはAnAnのほうがジャイアントキリングが起こりやすいので
そういった意味でSEGAには期待していたのに…
SEGAの人たちは素敵なモノづくりをするんですが
あまりにも大衆ウケしないものを作りすぎるので…

超人墓場で彼らが泣いていますよ


TVチューナーもついちゃう素敵な一品でした



デザインは明らかにスペースハリアーを意識してますよね



もはや何も言う事はありません


■そしてまた客離れを起こし、





そろそろ成長して下さい。



| dqnsaitama | - | 12:04 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:04 | - | - | - | -
どきゅその漢字能力にドン引き。
プレッシャーもすごいと思ったけど
漢字もやるな!奪取は普通だたけど(´ー`)
| モグ | 2009/11/26 9:55 PM |

コナミに勝ってコーエーに負けたわけですね、
わかります。
「漢字メドレー」はカップル離れというより、
だからどうした色が濃くなる悪寒。
くだらない問題大杉だろjkっていう。
ま、くだらないゲームばかり販売してきた
ツケですかね、これも。
| 某お兄系 | 2009/11/27 2:13 AM |

もぐもぐする人
奪取はもうダメです。
ゆっくり開く緊張感に耐えきれません。
俺超乙

おにいやん
弐寺どうでもいい論がマジョリティで
セガ涙目ですね。
なんか違う遊び方を考えないといけないかもしれません。
| D | 2009/12/02 3:18 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/132
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

このページの先頭へ