それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 明日からDXらしいよ | main | 地球防衛隊、西へ 〜大阪討伐編〜 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ちょっとQMAやったんだ
 ■久々にQMAやりますた。
ちょっと「早押し分岐クイズばっかりじゃあないんだぜ」を見せようと思って
QMAやってみました。確かフェニ落ちしてたはずだから
俺TUEEEEするお(^ω^)

まだドラ残留涙目

ま、まだ勝負は終わったわけじゃあないぜ!
ん?なんか見覚えのある名前のキャラが



さて問題です、私の遭遇したAnAn有名プレイヤーは誰でしょう?
(つд`)
私は当然準決敗退ですた…

| dqnsaitama | QMA6 | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 10:52 | - | - | - | -
そんな画像をどこから・・・
ちょっと欲しいかも。
正解率グラフを見て、「あーやっぱDQNさんでもQMAのアニゲは辛いんだな」とちょっと安心しました。
| その男 | 2009/12/07 12:55 AM |

だれだろう……超難問だぜ。
如意棒さんと見せかけて三単現のSに分岐だな、
これは。
| アサシン | 2009/12/07 4:49 PM |

カカロットさんかとオモタ(´ー`)
今日は貴チームのスイッチさんとマッチ
| モグ | 2009/12/10 9:53 PM |

棒の人
私でも、っていうかもともと私
アニゲとか得意じゃないし何ていうか
もう困っちゃう!まいっちんぐ!
みたいな感じなのでQMAはとにかく無理です。
いぬ!とかアメリカ!とか言ってるのが
ちょうどいいのかも知れません。

あさくり
三単現のS氏とか超懐かしすwwww
こないだ岩手遠征したときにすれ違いだったぜ!

もぐお
昨日スイッチさんと大会で会ったぜ!
相変わらずのイケメンに嫉妬
| D | 2009/12/14 12:22 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/133
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ