それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< ちょっとQMAやったんだ | main | 地球防衛隊、西へ(2) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
地球防衛隊、西へ 〜大阪討伐編〜
 ■皆様、ご無沙汰しております、チーム埼玉のDQNです。
最近まことしやかに「リア充乙」などと騒がれているDQNですが、
決してそんなことはありません。私腹を肥やすつもりはありませんでした。
最近はちょこちょこと一緒に二人で仲良く押しています。
相変わらず「はなだしょうねんし!」とか回答すると
彼女の瞳の奥は何かを訴えているように見えましたが、ここでは
不問とします。

■さて、読者の皆様から「最近、地球の平和が乱れている。
岩手の平和を取り戻してから、防衛隊は怠けているのではないか」
というお叱りのメッセージを頂戴しましたので、
仕方なく公務に励むとします。
地球防衛隊は、最近特に治安が乱れているとされる
大阪をターゲットにすることを決定しました。
大阪にいながら「戸田」とかいう名前をつけている
不謹慎極まりないプレイヤーを成敗しなければなりません。
また、ポケモンぽい名前の人とかハッスルっぽい名前の人とか
よくわからないけど正義の名の下に成敗する、ということです。
なんていうかRPGでモンスターを倒してお金を稼いでいる
主人公って実は強盗じゃないのか、みたいなところです。

■日程は12月29日昼過ぎに隊員1名を連れて大阪入りする予定です。
今「いつのまに隊員になったんだ、許可した覚えはない」
と冷たく言い放たれて早速萎えモードです。
とにかく、タコ焼き星人とかお好み焼き星人とか
串カツ星人とか けしからん生命体が沢山いるらしいので
昼間は捕食活動に執心します。
夜6時から7時くらいに「純情モンテカルロ」という
大阪っぽい名前の戦場に赴く予定です。

■このブログは放置してるつもりはないんですが
年末進行ですげえ忙しくて更新する暇がなかったんです。
今は反省している。

■通天閣でボクと握手!
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 21:18 | comments(9) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 21:18 | - | - | - | -
なんだよ、なんだかんだ言ってリア充旅行かよ。

今回も当然のように「名前は言えませんが対戦お願いします」ってやるもんだと思ってたのに、残念だ・・・
| 元隊員 | 2009/12/25 12:26 AM |

29日でしたか!
その日は予定がありますが、夕方六時か七時くらいまでなら迎撃できます。

ぜひお会いしたいので、どこかのゲーセンでお迎えしますw
| ひーほー | 2009/12/25 1:04 AM |

“とくこう”最大のサイコキネシスで迎撃させていただきます!
リア充さんには負けません(汗)
| エスパーポケモン | 2009/12/25 12:40 PM |

最近名前がどんどん変格活用されていくハッスル将軍です。
その日が仕事納めなんですが、まあ七時半か八時には合流できますよ。
以前依頼のあった例のブツを彼女の前で渡して嫌な汗をかかせるタイミングはありますか?
| ハッセルホフ | 2009/12/26 8:21 AM |

きゃた…元隊員さん
いや これからもやりますよ。
今回は公募しただけです!今度の舞台は
静岡ですかね。とりあえず車で行けるとこでw

サイコキネシスの人
私が勝ったらあなたは全裸ですね、わかります。

ひーほーさん
29日です。今日から3日間、寝る前に3回復唱してください。

ぁぉぃアンドロポフさん
すっかりそんなこと忘れてましたが、
このブログは彼女も見ており大変危険なので
そういった誤解を与える発言は御控え下さい。
記憶にございませんが、仕方なく持って帰りたいと
思っていますので一式な!ガチで!
ありがたく心地よい脂汗をかきたいと思います。
| D | 2009/12/26 11:21 AM |

とても良い
| Juicy Couture Outlet Online | 2012/02/22 4:03 PM |

新しい作品を見てのような
| Juicy Couture Outlet | 2012/02/22 4:04 PM |

本当に良い
| Michael Kors Outlet | 2012/02/22 4:06 PM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Office 2007 | 2012/05/09 12:01 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/134
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

このページの先頭へ