それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 地球防衛隊、西へ(2) | main | 新年明けましておめでとうございます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
地球防衛隊、西へ(3)
■そろそろ梅田ジョイポリスに移動します。
誰も来てくれなかったら涙目になるとこでした。
おまえらかかってきやがれ!よろしくお願いします。
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 16:43 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:43 | - | - | - | -
リア充旅行乙。けっ
| 総裁 | 2009/12/31 4:18 AM |

旅行からはもうお帰りになりましたでしょうか。
お久しぶりです、トバーモリです。

この度、岩手から遣関東使を派遣します。
いや、すみません。
派遣しますというか、行くんですけど(^^ヾ

埼玉へは9日夕方(18:00〜くらい?)に行きます!
DQNさんのご予定、どうなってますでしょう…?
お会いできますか?
もし予定空いてましたら、是非ぜひ!!
| トバーモリ | 2009/12/31 11:49 PM |

色々とやさぐれてます。

トバゴちゃんはとりあえず
bamboo-leaf☆hotmail.co.jp
☆を@に変えてメールするよろし
| ど | 2010/01/05 8:30 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/136
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ