それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 地球防衛隊、西へ(3) | main | 地球防衛隊、西へ(解決編  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
新年明けましておめでとうございます
■今年も宜しくお願いいたします。

■思えば今年は激動の年でした。AnAn界の皆様とは
必要以上に交流ができ、とても楽しかったです。
年末年始は大阪遠征、岩手撃墜と面白おかしく過ごすことも
できましたし、お前らほんといい奴ばっかりです。

■しかし昨今は忙しすぎて


 


大変なんです。
眠くて車の運転とかふらふらします。
先日は高速道路の縁石にタイヤが擦れる音で
目が覚めたとか、スーパージョッキーも真っ青な
ロケでした。ドラえもんの力を借りたいです。






飲むのに躊躇しそうな薬









| dqnsaitama | 雑記 | 09:23 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:23 | - | - | - | -
先日は、池袋での熱い一夜、大変楽しかったです。
今年も数々の伝説が生まれそうな予感です。

あと、セガイオン与野にお越しくださったようで。
こちらもありがとうございました。

ご都合つくようでしたら、来週日曜の大会にもお越し下さい。
で、他の参加者をアッーと言わせてください。
| でかいひと | 2010/01/16 10:49 AM |

でかいひと様
日曜の大会とかほんとに無理です。
地球上から争いが無くなったら行けます。
でもお誘いはありがとうございます。
こうして友人が減っていく仕様です。
| D | 2010/01/17 9:39 AM |

そんな忙しいDさんが池袋に駆けつけて下さって、
シビれまくった僕が通ります。

先日は本当にありがとうございました。
Dさんの武勇伝、たくさん聞けて楽しかったです。
話がいちいち面白過ぎるので、見習いたいと思います。
「アメリカ!」とか要所要所に言っていきたいと思います。

お前ら本当にいい奴ばっかりです、といいますが、Dさんも本当に良い人です。
だってほら、東京名物の伊右衛門「ほうじ茶」を土産にくれるくらいですもん。
しかも温かかったんだぜ!?

…すみません、冗談が過ぎましたが、
Dさん、マジで良い人でした。
是非ぜひ、今後ともよろしくお願いします。
| トバーモリ | 2010/01/17 10:23 PM |

ちょ、赤木www
今年もよろしく(´ー`)
また古都いこうw
| モグミ | 2010/01/18 12:35 AM |

池袋に私を誘わなかったので、死刑です。
| KYたつ | 2010/01/18 4:11 PM |

鳥も羽一り郎 さま
そんなふうに感想つけられてもなお
日記を更新しない俺に萌え

以外にDQN日記が読まれていることに
驚きを禁じえませんでした。
でも更新はしません。忙しいんだもん。ぷー

もぐみさま
またねw
今度は旦那つれといでー。俺も彼女連れてくお。

KYたつさま
すいません。声がかかってるものだと
思ってました。鳥羽の人も酷だなあ。
…すいませんorz
あ、週末よろしくです。
| D | 2010/01/19 9:39 AM |

お忙しいところお会いできてとてもうれしゅうございました。

「あー!地球防衛隊だあ!!うわあーい!(中2病)」
とはしゃぎすぎたため
岩手(私に関しては)撃墜でした。

「アメリカ!」作戦にて
でこんどは埼玉(リア充限定)逆襲をしますゆえw
お体にお気をつけて!
| ぽりー原雄山♪ | 2010/01/20 11:43 PM |

ぽりーえすてる100%様

私もお会いできるとは思ってませんでした。
会えてよかったです!
何がよかったのかは秘密。

アメリカ作戦は地球防衛隊最後の砦であり
日本人の矜持でもあるゆえパクったら
逆賊として島流しの刑。

今度は狭山市でウザカップルプレイしている
私を責めに来て下さい。アッー!
| D | 2010/01/25 10:03 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/137
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ