それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 地球防衛隊、西へ(解決編  | main | 地球防衛隊、西へ(解決編) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
地球防衛隊、西へ(解決編◆

■宇宙艇乗組員に扮した敵性宇宙人の奸言に
踊らされることなく、我々は敵の通天閣基地に到着。



しかしながら通天閣は既に地球防衛隊別部隊により
入場まで30分待ちであり、通天閣攻略は人任せにした。

■小腹も空いたところで、噂の串カツ屋へ。



どこもかしこも串カツ・たこ焼きだらけ。
どうせ観光客目当ての適当な味付けなんだろうが。
この大念寺三郎太を失望させるな…!
とりあえず食ってみる










ああ




なんちゅうもんを・・・
なんちゅうもんを食わせてくれたんや…

■そうこうするうちにとっぷりと日は暮れ、決戦の時。
ジョイポリス梅田へ。
ジョイポリス内部はウィザードリィも真っ青のラビリンス。
AnAn設置個所がわからず、危うくおかしなアトラクションに
乗せられる危機。

■決戦の地へ辿り着くと、そこには敵性宇宙人の集団が…!

| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 10:08 | comments(6) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 10:08 | - | - | - | -
この京極さん、なんか故郷の魚かなんか食ったときの反応だったような、、、

連載楽しみです。不定期連載は近代麻雀の『兎』で慣れているのでゆっくり描いて下さいませ〜

ベラミは、D埼Q玉Nさんを応援しています
| ベラミ | 2010/01/26 2:32 AM |

ああっ!
軍曹がスターフルーツを食べたときの顔!

元ネタがあったのか。知らなかった。
| ジンタロス | 2010/01/27 12:04 AM |

ここ、24時間のとこですな。
美味いですよね。
| 名誉戸田市民 | 2010/01/27 1:46 AM |

大阪の味覚が「たこ焼き」と
「くしカツ」だと思われており誠に遺憾です。

お好み焼きだろjk
| 総裁 | 2010/01/28 2:02 AM |

ずいぶん爪が綺麗だなぁ(≧ω≦)プププ
| モグミ | 2010/01/31 7:58 PM |

ベラミ様
そうですね、「山岡はんのはカス」と言われてしまうアレです。
四万十川最強ということでOK?

ジンタロス(アックスフォーム)
ケロロは9割なんかのオマージュです。
盗作じゃない、オマージュなんだということですが
さすがにアニメ化したら別の作品になっちゃいました。
プレイガァァァル

戸田ちゃん
えっ!24hだったのー。大阪は24hで串カツしてたのかー。
超不覚。また飯くいに行きます!

総裁
今度代表質問で25回くらい「お好み焼き」と発言します。

モグミ(M)さん
きれいだよーきれいだよー
だって俺の最愛のハニーだから!
超幸せです!

これでいい?
| D | 2010/02/02 10:27 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/139
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ