それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 地球防衛隊、西へ(解決編◆ | main | ペンを折ったわけじゃない >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
地球防衛隊、西へ(解決編)
 ■そして敵性宇宙人達に丁寧に挨拶を交わした後、
地球を脅かす悪逆非道な宇宙人を成敗するために地球防衛隊は活動に
乗り出しました。
「地球防衛隊が負けることがあれば、この貴重な御土産を
提供してくれる!もしお前らが負け越したら大阪から速やかに
手を引くんだ!」
と敵性宇宙人に約束を迫りました。

まずはじめに私を歓迎してくれたのは



2代目 総長さんです。

到着してそうそうであったことと、彼女の前で醜態はさらせないという
プレッシャーの中で… あっさりと2タテで敗北。乙。

次に現れたのは



にゃんぽこさんです。
なかなかの知性派で、パワーこそ積んでいないものの
知識量はすごいものがあります。なんとか辛勝。

そして3人目は
ひーほーさんです。



とても美しいのにクイズが強いという、虎に翼、ニョブニョブに語文です。
3ラウンド目までもつれるものの、タッチの差で回答権奪取ならずOUT。
お土産は5個、もうすでに2敗。地球防衛軍大ピンチ。






| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 19:31 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 19:31 | - | - | - | -
オスカルに不覚にも吹いた。

しーらないんだ、しらないんだ
| 総裁 | 2010/02/02 5:29 PM |

え、えっと〜w
恐れ多くもオスカル様に代役を務めていただいて、汗ダラダラです((((゜Д゜;))))

お土産美味しく頂きました!!!
現金な関西人はモノがかかると強いですw
| ひーほー | 2010/02/03 3:26 AM |

ちょwwなんで変態仮面ww泣いていいですかw

狭山茶、美味しくいただきました。ありがとうございました!
| 2代目 総長 | 2010/02/04 11:48 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/140
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ