それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 最近の俺 | main |


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
超ライト化してさ、
■みなさまおはようございます。




■とりあえず夏のお祭りが終わったからちょっとは
時間できるかしら、なんて思ったらそうでもありませんでした。
なんだかんだでお昼休みにちょこちょこ、家帰る前にちょこちょこ
くらい。やっぱり週に2回くらい休みがあったらいいですねえ。
もう少し人間にはゆとりが必要だと思いました。

■昨日、お仕事で半蔵門駅を通ったら
ホームと改札をつなぐ階段のふもとで携帯電話を耳に
当てながら上を見上げたままのおじさんが。
何してるんだろうなーと思ったらカミカゼの術狙いでした。
いい年なんだから捕まるんだぜ・・・
地下鉄とかって特定の駅で突風が吹きますよね。
あれって自然科学ジャンルのお話なんだろうけど
俺のブログの本質と離れてくるので割愛。
調べてくれて教えてくれてもいいんだぜ?
お待ちしています。

■最近のAnAnは時間のなさもさることながら
釣り問題が多すぎる。以前にも書いた気がしますが、
「見たor読んだことがある、うろおぼえの記憶」を討ち取りたい
QMAスパイのスタッフがいるとしか思えません。
どれくらい悪質なのかうまく表現できませんが、
問題の質からすると、↓くらいひどいです。
例題)コロコロコミックに連載されたことのある
作品を全て選びなさい。
1

2

3



4




そんなことしてたらお客さんいなくなっちゃうよ。
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 06:51 | comments(19) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 06:51 | - | - | - | -
時間がない割にはまめなブログざんすwww


神風を一緒に待っていたんですね、バー●ンで好きなだけ見れるだろうがヴォケェェェ!
| 勧進帳 | 2010/10/16 12:35 PM |

むしろネバダのqmaコーナーでも見られるらしいぞ!
| 先生 | 2010/10/18 1:26 PM |


このサイトの女性って性 欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クン二したら、やっと満足してくれましたよ(;^_^A 
http://3n1m1dy.gim.uerock.net/
| 播磨 | 2010/10/24 6:43 PM |


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://esxl2x6.kig.snapknap.com/
| 土屋浩平 | 2010/11/02 11:15 PM |


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://o6zyxiv.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/10 6:57 AM |


一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://2u-g3oj.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/14 11:36 PM |


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://74sm7dt.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/23 5:00 PM |


http://9wmzhxx.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/25 1:58 PM |


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://vxpx50m.less.g-killing.net/vxpx50m/
| 俊之 | 2010/12/04 5:12 AM |


BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://d5nn2t-.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/08 7:45 PM |


あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://uwevk4k.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 1:55 AM |


http://ircvhd7.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 4:44 PM |


3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://y1k0bhq.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/25 8:09 AM |


もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://nseex09.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/29 9:00 PM |


あ、あの子何回オレにさせる気なんだっての!!!
5回目入った時点で打ち止めですわっ!!!
10萬モロタとはいえこれは重労働杉だわ・・・・・・
http://gooosmg.das.murapon.net/
| 道隆 | 2011/01/03 5:14 PM |


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://5yphny0.gim.uerock.net/
| ガトリング白銀 | 2011/01/09 9:12 AM |


正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://5g9wh70.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/15 1:50 AM |


ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://oj7uulp.x.ex-summer.net/oj7uulp/
| カナ | 2011/08/30 9:57 AM |

time-sensitive Outlook 2010 information whether you’re out of the microsoft office 2010 professional office, or in a meeting office 2010 home andstudentwith a customer. Outlook 2007 Mobile Service requires that microsoft office 2010 download you register with an Outlook 2007 Mobile service provider.
| Office 2007 | 2012/05/09 12:00 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/143
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ