それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< まはらぱー | main | つばさとか 市場とか はちくろとか >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
【アンケート】決勝戦・プレーオフで
■忙しいです。

■こんなんを見つけたので、全国1000万と200人のDQNブログファンの
皆様にご協力お願いします。
結果をガチでプレイに反映します!
携帯の方はアンケートに参加できるか
知ったことではありません。PCから見よ。
http://lislog.livedoor.com/r/22247

■こんなことできるうちはまだ余裕なんだよなあ。
意外と打たれ強い自分に軽くイきそうです。 
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 13:15 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 13:15 | - | - | - | -
まだ9人しかいませんでしたよーw
これから全国1000万と190人のDQNファンが
投票するんですね。わかります。
| EDDY | 2009/02/27 4:58 PM |

EDDYさん
ツンデレが私のファンのマジョリティなので
これからが増加の時間帯です
| D | 2009/02/27 6:43 PM |

全国1000万と180人のDQNブログファンが活動を始めたようで
24人まで増えてましたね

やっぱりテク奪取の使い手って少なめだなぁ。
| snow | 2009/02/28 2:17 AM |

投票しときました

といっても、ほんとは相手の一番勝率が低いやつを投げてるんですけどねw
| きゃたつ | 2009/02/28 10:25 AM |

sのwさん
全角でsnowさんを入力するとイニシャルトークっぽい
ですね。sのwのアイツがさー!みたいな。
テクはスポットライト復活で人気薄、
奪取は見ず押しダイブとかで納得いかない要素
高いですからね。
そういう理不尽さは「フランスの首都は?」みたいな易問にも言えることだと思いますが。

きゃたつさん
そうくると思っていましたw
実際そうなんでしょうけどね。
そのスタイルだと、相手と実力が拮抗しているときに
何を選ぶんだろう?というのが このアンケの主旨なんですけどねw
メビウスの輪。
| DQN | 2009/02/28 11:37 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/24
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ