それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< 【アンケート】決勝戦・プレーオフで | main | さいたまさいたま市浦和区 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
つばさとか 市場とか はちくろとか
 ■NHK連続テレビ小説の「だんだん」のあとには
川越が舞台の「つばさ」がはじまるようです。
先日、NHKさいたまーの親分から聞いたのですが
舞台となっている川越のロケ地にはもう「つばさ」ロケ地を観光客向けに
開放しているとか。かなり気合が入ってるみたいですが、
マナカナのかわゆさは異常なのでつばさに勝ち目がありません。
なんていうか めっちゃ一生懸命なところをうまく演じているというか
エンタメ嫌いの私が朝お茶飲みながらテレビの前で15分間の時が止まる時間帯です。

Q 「だんだん」とは、島根の言葉でなんという意味?
A.さようなら
B.また会おうね
C.ありがとう
D.負けて悔しい

■今日は用事があって、朝から川越の市場に行きました。
最近では一般開放もされていて、非常に活気がありました。
レジでは20人くらいが並んでいてビックリ。


飲み物コーナーで懐かしい飲み物を発見して激写してしまいました。



鉄骨飲料とか飲んだことありますか?
お風呂場でのCMが印象的でした。いずれ血となる骨となるー♪

・・・隣の「のみたいんや!ウコン」が更に気になってしまったのは
ナイショです。星野仙一かよ!
| dqnsaitama | 雑記 | 11:57 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 11:57 | - | - | - | -
懐かしいオッサン(久しぶりに出会ったオッサン)を激写した写真かと思いました。

E.「ダン!ブー!」
| 志功 | 2009/02/28 9:34 PM |

電子マネーEDDY様
なるべくなら地元で知り合いに会いたくありませんw
選択肢Eの「ダン!ダン!ダン!ピポピポピポー」
ですか。惜しい。
| DQN | 2009/03/01 9:39 AM |

こっちにも来て見ました〜♪
昨日は本当にありがとうございました!

ってゆうか、見てなかった項目もチェックしたんですが
盛大に笑わせてもらいましたw
DQNさんブログの方がかなりハッチャケてません?
全米さんに匹敵するくらい面白いっすよ!!

これからもちょくちょく見させてもらいますね、
よろしくお願いしまーす
| エロネタ超人 | 2009/03/01 2:33 PM |

45様
なんでつっこんでくんないんだようTωT
名前間違えちゃいました。すいません・・・
エンタメ20クレ連続で選択してきます

エロネタさん
お疲れ様でしたー。
私のブログは(本人にとっては)ちっとも面白くありません。
面白い事を書こうとするより
好きな事を好きなだけ書いている書きすぎブログです。
これからも書きすぎのコメントとあわせて
宜しくお願い致します。
書きすぎ?くどい?
きにしなーい

こういうのが書きすぎですよね
書きすぎ!
ね!
そう!
| 頭文字DQN | 2009/03/01 9:47 PM |

今更ツッコミに来ました。気がつかないうちにトップテン嬉しいですwしかし何故間違ったんでしょう。

やはり好きなことを存分に書くのがいいんですかねー。
| 志功 | 2009/03/01 11:11 PM |

直近でEdy様の書き込みがあったので、恐らく混同したかと思われます。
あと、私の中であなた方のキャラクターが株ってます。

とぷてんおめでとうございます!
私は鎖国中でして、世界史がGPの邪魔をします。

ブログは好き勝手に書いていいんだと思います。
後で見返して恥ずかしくなる思春期の日記を目指しております。
| ど | 2009/03/02 12:24 PM |

多部未華子の「つばさ」、今から楽しみでしかたありません。(笑)
逆に「だんだん」は、NHK大阪制作でマナカナ主役というだけであざとさが感じられて、まったく見てません。
生まれ育った大阪に愛着はありますが、
朝の連続テレビ小説だけは完全に東京派ですね。
片や「純情きらり」に「瞳」と泣ける15分に対し、
こなた「いもたこなんきん」に「ちりとてちん」ですから。
| ファミマでも使えます。 | 2009/03/04 6:32 PM |

一瞬誰だか分かりませんでした。
残念な書き込みだなあ、とか勘違いするところでした
ニアミスニアミス

製作は全部東京でやってると思ってた私が通りますよ
エンタメは大好物です。

あ、ちりとてちんは きいたんが可愛かったから
みてたお^ω^
| DQN | 2009/03/07 7:59 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/25
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ