それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< さいたまさいたま市浦和区 | main | 間隙を縫って >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
いろいろ書きたいが
■こればかりはシャレですまされそうもないので
控えます。

■ひとこと
私はそれでも戦います。頑張ります。
事情通の皆様 陰ながら応援宜しくお願い致します。 
| dqnsaitama | 雑記 | 12:41 | comments(7) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 12:41 | - | - | - | -
事情通ではないですが陰ながら応援しています。
| ベラミ | 2009/03/04 1:51 PM |

某板長さんがセルフ結成した、見守る会に加入しようと思います。
| 志功 | 2009/03/04 11:31 PM |

ウンジャベラミー様
水垢離して私の安全を願って下さい。リアルで!

棟方先生
会費は?
| DQN | 2009/03/07 7:56 PM |

あっ、痛いところをw

自作の板画を売って凌ぎます。いりませんか。そうですか。

ここまで書いて、DQNさん御自身にツッコまれるのはおかしい気がしてきたんだけれども。
| 志功 | 2009/03/07 9:39 PM |

わだばゴッホになる!というところでしょうか
ポニ子の版画なら買います
| DQN | 2009/03/08 9:30 AM |

秀作なので、友人のとこからのこぴぺ。

塁を盗むのがイチロー              国を盗むのが一郎
右翼なのがイチロー               左翼なのが小沢
自分に厳しいのがイチロー           自民に厳しいのが一郎
カレーが好きなのがイチロー          マネーが好きなのが一郎
挑戦が好きなのがイチロー           朝鮮が好きなのが一郎
打撃不振を装うのがイチロー          体調不良を装うのが一郎
叩かれてもゴロを出すのがイチロー      叩かれるとボロが出るのが一郎
ヒットが話題になるのがイチロー        秘書が話題になるのが一郎
世界の一位を奪ったのがイチロー       政界の地位を失ったのが一郎 ←NEW!!
金メダルをもらうのがイチロー          金塊をもらうのが一郎 ←NEW!!
アメリカをぶった切るのがイチロー       アメリカに切り捨てられたのが一郎 ←NEW!!
謙虚なイチロー                   検挙な一郎 ←NEW
| きゃたつ | 2009/03/25 12:06 AM |

笑えるのと笑えないのが入り混じってるのでコメントできませんw
| D | 2009/03/25 9:57 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/27
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ