それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< あっぶりぺれー | main | ふとどきものめらがー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
各停深刻
■連日の激務で確定申告がギリギリになってます。
自分のことが各停なみで深刻だなって事か、と自虐的な笑いをしてました。

■やっとの事で市役所に着くと、受付は六階の表示。
順番待ちして案内されたと思ったら


「あ、4時の受付カード無い方はだめです。所沢行って下さい」


相変わらずの最高のサービス精神だなあと感激しました。
狭山市役所ナイス。
| dqnsaitama | 雑記 | 16:42 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 16:42 | - | - | - | -
お役所はそこらへん裏切りませんね。
私、婚姻届でそれをやらかしそうになりました。
10分前とかで、「もう手続き的に時間がない」だのなんだの・・・w
血も涙も無い対応がデフォ。

あと昔、郵便局で年賀状整理のバイトしてたときに、
5時のチャイムがなった瞬間に仕分け作業していた係長が
あと10枚くらいで仕分け完了なのに
持っていたはがきをパッと机に置いて「終了です」と
言った時には心底震えました。
私の区域だけだと思いますが。と一応フォローを忘れない私優しい。

私の勘違いかもしれないのですが先日、朝方
誤ってDさんから戴いた米を削除してしまったような気がします。
もしそうだったら大変すみません。
今度埼玉行ってDさんに謝ります。いつか。必ず。でもいつか。
| ベラミ | 2009/03/16 5:11 PM |

チャイムがなった瞬間に5時から男に変わるわけですね
お役所対応ってのは本当にダメだと思います。
あれで年収ウン百万とか退職金ムニャ千万とか
間違ってませんかね。
全部が全部とは言いませんけどもね!プンスコ

いつもなんですが、
コメントをどこにつけたかわからなくなります。
鳥頭なんです。今日の朝ごはんも思い出せるか
怪しいです。
でも残念な知識はフル活動です。
今度きゃたつ愛にでもお越し下さい。
もしくは木曜日にレジャラン2号店?(2Fのやつ)
にいることを期待してください。
| DQN | 2009/03/17 9:29 AM |

レジャラン2号店はドンキの上のやつなので2Fではないと思います
| Bob@チーム埼玉 | 2009/03/18 10:48 PM |

あー、6階と7階の2フロアって意味ですね。
勘違いごめんなさい。

私もたまに2号店行きます。
あのビルはいろいろカオスですね。

先月のバレンタインの日に行ったら、
メイドコスプレの店員がチョコバーくれました。
| Bob@チーム埼玉 | 2009/03/18 11:01 PM |

あー、じゃ本店のほうでしたかね。

途中にあるメイド喫茶で友人が働いてましたが、テレビに出て増長してました。首締めようかと思いました。
| ど | 2009/03/19 8:31 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/32
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ