それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< ライバル(勝手認定)との戦い | main | 成長記録 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
記者会見
 ■DQNとオフで会ったことのある方々、
ならびにDQNを良く知る方々から生温かい激励と心配の
メッセージをたくさんいただきました。
ありがとうございます。
私もその報を受けた時にはびっくりこきまろでしたが
仕事が終わったらとりあえず押しに行こう、という余裕があるくらいでしたから
大丈夫です。

■でも押しながら余計な事を考えていたら
問題スルーとか初体験でした。欧米か。

■当ブログで以前に紹介した「聖☆おにいさん」が逆R連想で出ました。
いろんな脳内麻薬が出っ放しになりましたが


※地下闘技場ではありません

5枚目で押されてしまったので押しました。くすん。

■数クレの後、どうにも落ち着かないので
家に帰ってからトルネコ2。相変わらず神ゲーです。
地下61Fで鉄球の罠
→「はぐれメタルの盾を失いました」

(´・ω・`)

(´・ω:;.:...

(´:;....::;.:. :::;.. .....

次はFF9かなあ。王女様を誘拐するとこまではやった。

| dqnsaitama | 雑記 | 09:00 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 09:00 | - | - | - | -
〜〜〜っっっ!!!!!

脳内麻薬により、通常の二倍以上の速度で問題を見切れるのですね。分かります。
| 志功 | 2009/05/16 12:42 AM |

しこさん
口の中で散弾銃の弾が
ボカーン!とか
何でもアリのこのマンガ。
絵がこのレベルなので大丈夫なんでしょうねえ。
うめず先生のタッチで
バキが
「ギャッ!!!!」
「ギャー!!!!」
とかだったら、まさに恐怖マンガですw
| D様 | 2009/05/16 9:52 AM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/71
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

このページの先頭へ