それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。
<< やっと会えたね。 | main | あふぇー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
すげえー
 ■古谷和子さんのひとり語りを拝聴してきました。
若い人の姿はあまりなく、年配の方が中心のようでしたが
ざっと5、60人はいらしたのではないでしょうか。
演目は水上勉の「越前竹人形」。1時間半ほどでしたが、
吸い込まれるように集中して聴いてしまいました。
日本の古典芸能に触れる機会がなかなか無い昨今ですが、
皆様も機会があれば積極的に参加してみてください。

■若いのに感心ね、と何組かの方々から声をかけられましたが、
「若いのに」「若いのに」「若いのに」という言葉が頭でリフレインし、
気持ちよくなってしまいました。これこそもう年である証ですね。
大変残念でした。

■オチは特にありません。

■シルテまであと1500万。
| dqnsaitama | 雑記 | 18:09 | comments(1) | trackbacks(0) | - | -
| スポンサードリンク | - | 18:09 | - | - | - | -
てしまいました。これこそもう年である証ですね。
大変残念でした。
| manolo blahniks shoes | 2011/06/30 5:58 PM |










http://dqnsaitama.jugem.jp/trackback/79
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ