それさえもおそらくは平穏な日々〜Answer×Answer2

チーム埼玉所属 D埼Q玉Nのブログです。
見かけたら漫アゲは投げないで下さい。最後に熱いお茶が一杯怖い。


| スポンサードリンク | - | | - | - | - | -
ちょっとQMAやったんだ
 ■久々にQMAやりますた。
ちょっと「早押し分岐クイズばっかりじゃあないんだぜ」を見せようと思って
QMAやってみました。確かフェニ落ちしてたはずだから
俺TUEEEEするお(^ω^)

まだドラ残留涙目

ま、まだ勝負は終わったわけじゃあないぜ!
ん?なんか見覚えのある名前のキャラが



さて問題です、私の遭遇したAnAn有名プレイヤーは誰でしょう?
(つд`)
私は当然準決敗退ですた…

| dqnsaitama | QMA6 | 10:52 | comments(4) | trackbacks(0) | - | -
明日からDXらしいよ
■明日からDX⇒UPデート作業⇒店員涙目⇒客苛立つ⇒事件発生
     ↑今ここクマー

しかしなんでまた人が休みの日に限ってこういう事になるんでしょうか。
まったく理解できません。駄菓子菓子、風邪ひいてしまって
風の神様ハックション状態なのでいいんですけどね。
カード奪取が脱力ゲーになってしまったので心配なだけです。
もうなんだか思考停止状態です。悪い事は重なるもんですねー。
某お兄系プレイヤーに
「天罰…!天罰てきめん…っ!」「キキキ…カカカ…!」
と喜ばれてしまうのが
悔しいので、明日は意地でも遊びます。

■新形式の「漢字メドレークイズ」については、漢字スキーには
たまらない一品でしょうが、漢字苦手な人たちには苦痛以外の
何者でもないでしょうし、カップル離れを起こす原因になりうると
先の日記でも記したとおりですが、SEGAの中の人は時々何を
考えてるのかわかりません。ようやくQMAに追いついてきたかな、
ってとこなのにー。
QMAよりはAnAnのほうがジャイアントキリングが起こりやすいので
そういった意味でSEGAには期待していたのに…
SEGAの人たちは素敵なモノづくりをするんですが
あまりにも大衆ウケしないものを作りすぎるので…

超人墓場で彼らが泣いていますよ


TVチューナーもついちゃう素敵な一品でした



デザインは明らかにスペースハリアーを意識してますよね



もはや何も言う事はありません


■そしてまた客離れを起こし、





そろそろ成長して下さい。



| dqnsaitama | - | 12:04 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
アッー!
■リア充復帰しました。
全国一千万人の漫アゲファンのために幸せになります!
ananの存在も勇気をもって伝えたところ、否定されないどころか「わーおもしろそう!」と肯定気味ですので、生まれ変わろうかと思ってます。

■でも大阪には行くぜ!
| dqnsaitama | - | 14:42 | comments(9) | trackbacks(0) | - | -
レイトン教授と最後の時間旅行
■全俺が泣いた。
あれクリアして泣かない奴ちょっとこい


■年とると涙腺が弛くなります。いやねえ。
「ゲームで泣けるとかキモス」とか思ったそこのあなた
感受性が乏しいだけですよ!
悲しい色やね
| dqnsaitama | - | 20:39 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
考え事してるときにananはだめ
■連想「ビートルズ最年少」

ジ…ジョ…ジョー

ジョー・ディマジオ?

ヒント:エンタメ


■早押し…留め具で、「締めるもの」という意味がある

fasten?なんだろう

■だめすぎます。
でもアニゲは超反応。
もっとダメだお(^ω^)


■とりあえず総裁杯でストレス解消するかね(^ω^)
| dqnsaitama | - | 23:58 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
それから
■いわゆるロケテに行ってきました。
感想とか

・ロケテ超人2個乙
・早押しクイーズ!⇒早押しクィズ
・漢検DSが売れる予感

新しく追加になる「漢字メドレークイズ」 は
問題じゃないんですかね。
あくまでカップル推奨ゲーであり、
「俺TSUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE」を見せたい
男がやる話らしいですが、
☆いままでのAnAn
わからない問題がでる⇒「あー、なんだっけ、あれあれ 思い出せないお(^ω^)」
で解決

☆これからのAnAn
わからない漢字が出る⇒読み方わからないお⇒\(^o^)/人生オワタ

漢字わかりませんの恥ずかしいモードで晒されまくるなら
もうやらねえよウワーンになるんじゃないんでしょうか。
SEGAの中の人はもう少しライトユーザーのきもちを理解しないと
QMA6の二の舞になりますよ!!111
QMA6の立ち絵復活にわろた やっぱり必要な要素なんですね…

■そろそろ白髭赤服の悪魔がやってくる季節です。
この季節に独り身だと、
「メリー\(^o^)/苦しみます」
⇒年越し近くに街中で流れてくる呪文「来年も素敵な一年にしようね(はぁと)」
⇒年明けの初もうでで流れてくる極大呪文(メドローア)「ねえねえ、何をお祈りしたの?」
「だめ!ひみつーwwww」「もうコイツー!まてコラwwwww」「いやーんwwww」
少子化日本を復活させるために、今はカップルバスターRXとしての職務は我慢します。

■「抜け忍には死を」と言われました。塩じゃだめですかね。
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 10:32 | comments(3) | trackbacks(0) | - | -
地球防衛隊、長野へ 〜霊犬 ニョブ太郎〜
■「今宵、今晩、信州信濃のニョブ太郎はおらぬか。
このことばかりはニョブ太郎に知らせるな。」

■先般、若い娘が次々と予選落ちさせられる事件が続発している。
予選落ちさせられた娘の筺体には、白い矢がささっておったそうな…

■これは妖怪の仕業であり、部分的な妖怪アンテナが反応した
DQNは妖怪のすくつ(なぜか変換できない)と名高い「AGスクエア松本店」
に突撃することとした。勝負の期日は
10月24日土曜日、午前10時から正午くらい。

学習のねらい: モーニングタワーを上ろうとやってきたAnAnプレイヤー

見慣れないシルバーがいるぞ

名前みるお

(^ω^:)

(^ω^#)お前店外対戦するお

という恐ろしいコンボにならない事を祈るばかりですが、
松本長野プレイヤーを蹂躙したいと思います。
かかってこいやー(゚д゚)!

■誰とも会わなかった場合は、DQNの不戦勝だお(^ω^)



| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 21:16 | comments(8) | trackbacks(0) | - | -
回収
■スポーツとエンタメは全くダメです。
何度も見かける問題すら答えられません。
長嶋さんの背番号が3しかわかりません。
時の彼女と初デートで見に行ったディープインパクトも開始五分で寝て、\(^O^)/でした。

■そんな中、
「杏里の『オリビアを聴きなが
き、昨日でた!「『オリビアを聴きながら』のオリビアとは誰のこと?」→オリビアなんとか!見ればわかる!
とりゃー
りゃー
ゃー




『オリビアを聴きながら』や



や。



や(^ω^;)



\(^O^)/
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 23:31 | comments(20) | trackbacks(0) | - | -
新宿鮫島事件
■ヒマだったので新宿に行きました。
新宿のスポーツランドというところは、若者どもが夢の跡であり
スポーツなランドであるのにゲームばかりしておって日陰ストのメジャーリーガー
が養成されているけしからん場所だという通報がありましたので、
偵察にいきました。
するとどうでしょう。200円3クレ設定で一心不乱にAnAnに打ち込む
若者たちの姿が。一生懸命学習中のようで、
「俺の学習意欲はなんぴとたりともとめられねえぜ!」
ということで どく気配がなかったので諦めてタイステにいきました。

■新宿に行くと、私がスポランからタイステに軌道修正することを
先読みしていたイケメン女子高生ハンターゆうぷに氏、絵が超絶うまいしましま氏、
そして普通に強いという印象だけで、まだどこまでいじっていいかわからないので
DQN自重しようとおもう西施氏がいらっしゃいました。
三人と店内対戦をするも、場の空気は非常に淀んでおり、



漫アゲ対決も敗北してしまう。が、なんとか



分け。

続く西施さんも



なんとかドロー。

イケメンプレイヤーには絶対に負けないと意地があり、
なんとか勝利しました(^ω^;)



まとめ
新宿怖い


〜おまけ〜



コンニャクで筆おろし

下ネタ反対!SEGA不謹慎すぐる
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 14:58 | comments(5) | trackbacks(0) | - | -
ダウトクイズをダウト
■今日はアドアーズ銀座でちこっとだけ遊ぶ予定が、
ダウトクイズで顔真っ赤。




プレイスタイルも名前もクリーンな私には、到底勝ち残れる形式ではありません。
平均2.62…間違いなくチキンより苦手です。
ダウトにあまりリスクがなく、ダウトされる側には何もメリットがないとか
SEGAは人生の縮図を学ばせようとしているのでしょうか。
残念ながらそれを学ぶべき世代はプレイヤー人口ではごく僅かです。
SEGAの中の方々には謝罪と反省を要求します!


■さておき、「いかに誤答を選ぶか」というクイズゲームの常識を覆す試みは評価します。
何この上から目線。


■過去にも素晴らしい修正を適用してきているので、今回も期待しています。
それまでは





涙目。


■ニョブニョプ先生がblogを開設されました。
開設したとたんに
「頑張れ」「毎日見に来ます!」「炎上させます」などの心温まる応援メッセージの数々に嫉妬。
URLは本人降臨を期待。いま携帯から更新してるんで宜しく。
| dqnsaitama | Answer×Answer2 | 01:08 | comments(2) | trackbacks(0) | - | -
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ